About - GLEAMING WORKS "CLUBMAN SILENCER with SUS 2in1 CASTING EXHAUST SYSTEM"
RH975ナイトスター専用 クラブマンサイレンサー with SUS 2in1 キャスティングエキゾーストシステム for RH975/ナイトスター マフラー全体を車体に添わせることでバンク角を確保。 。マフラー全体を車体に添わせることでバンク角を確保。 パイプの連結部にはスプリングを使用し純正の重たいイメージを軽快でレーシーな雰囲気へ。 リア側エキパイにはバンテージなどの使用を推奨。 ※純正のリア側ヒートガードが流用可能。 サイレンサーにもO2ポートが装備されている為、キャンセラーは必要ありません。 【重量比較】 ・純正マフラー重量 約9.7㎏(ステー、ガードなど含む) ・クラブマンサイレンサー重量 約5.1kg =純正より4.6kgの軽量化 【スポーツモードで計測】 青:ノーマルマフラー 赤:クラブマンサイレンサー標準バッフル 緑:クラブマンサイレンサーFPバッフル ・ほぼ全域にわたり純正よりパワー、トルク共にアップします。 ・純正マフラー装着時の4000回転付近のパワー、トルクの落ち込みを極力解消し、滑らかに加速します。 ・オプションのバッフルに変えることにより、さらにパワーアップが可能です。 ・アフターファイヤーが出やすくなりますので、気になる場合はインジェクションチューニングをお勧め致します。 参考動画 ※試聴するPC,携帯の環境により聞こえ方が異なる場合が御座います。また、実物とは聞こえ方が異なりますのであくまでも参考としてご試聴下さい CAUTION ※交換後初めてのエンジン始動後は、マフラーから煙が出る場合がございますが、塗料等が硬化時、熱を加えることにより煙が出ることがありますが一時的なもので問題はございません。しばらくすると自然にとまります。※走行後は、各部増し締め確認を行ってください。 Development for Nightster. 3次元測定器を使用した製品開発は「ナイトスター」に本当の意味でマッチする商品を生み出します。 Price - GLEAMING WORKS "CLUBMAN SILENCER with SUS 2in1 CASTING EXHAUST SYSTEM"
サイズ / 材質 / ステンレス 内容物 / 【近接排気音量】 標準バッフル使用時 1300RPM(アイドリング時):約88db 3750RPM:約99.8db FPバッフル(別売)使用時 1300RPM(アイドリング時):約89.8db 3750RPM:約103db クラブマンサイレンサー with SUS 2in1 キャスティングエキゾーストシステム
FP BUFFLE(フルパワーバッフル) 【マニュアル】 環境保護の観点から、今まで商品に付属させていた装着図及び説明書をWEB公開し、順次ペーパーレス化を進めております。 何卒ご理解の程宜しくお願い致します。 WEBマニュアルはこちらから QUESTION Q-1.RH975Sに適合しますか?Q-2.O2キャンセラーは必要ですか? 必要な場合は何個必要でしょうか? ANSWER Q-1. サイドマウントヘッドライトKITは位置を変える等で純正のウィンカーを装着する事はできますか? A.装着不可となりますQ-2. O2キャンセラーは必要ですか? 必要な場合は何個必要でしょうか? A.キャンセラーは不要となります |
商品のご注文・業販・お問合せ
TEL/FAX 06-6865-4000(株式会社グッズ)
VIRGIN HARLEY.com VIRGIN HARLEY.com (WEB)>> About MOTOR GARAGE GOODS >> グリーミングワークスのこだわり >> グリーミングワークス製マフラーを一気に公開 >> BRAND INFORMATION |