About - GLEAMING WORKS "COMFORT BAR for XL1200X''
乗り心地を"コンフォート"する 日本人の体型に合わせたハンドルポジションをテーマに設計されたCOMFORT BAR 腕にゆとりができ、腰に負担を掛けないポジションで、ロングツーリングにも最適です。 ※ビフォーアフターはブレイクアウト用コンフォートバーを例にしております ワイヤー変更の必要なし 純正ワイヤーを装着できる長さに設定しておりますので、ワイヤー交換不要です。※~13’ モデル 注意点※ ハンドル、レバーの角度に制限が付き、取付角度によってはブレーキホースとタンクが干渉致しますが マスター側バンジョー回り止めをカットする事で対処可能となります。>>作業手順をみる<< (ブレーキホースの交換でも対応可能) 車検対応 車検時の構造変更の必要が無いよう、車検対応範囲内の「全幅」「全高」に設計。※「全高」はクランプ部分の調整が必要です。また車検規定は地域によって異なる為、管轄の陸運局にお問い合わせ下さい。 ※装着時レバー幅820mm~830mm。 ※他スポーツスターモデルも装着可能ですが、車検対応ではなくなり、純正比のポジションも異なります。 Price - GLEAMING WORKS "COMFORT BAR for XL1200X''
ハンドル径:φ25.4mm / 幅:約684mm / 高さ1(グリップ部分水平時):約99mm / 高さ2(立ち上げ垂直時):約250mm 引き1(グリップ部分水平時):約235mm / 引き2(立ち上げ垂直時):約180mm GLEAMING WORKS "COMFORT BAR for XL1200X'' - BLACK QUESTION Q-1.純正より少し手前に引いたハンドルとのことですが、具体的には何mmバックするのでしょうか?Q-2.マスター側バンジョー回り止めをカットする手順を教えて下さい。 Q-3.1200Xのみ対応ですか?XL1200Lに装着希望です Q-4.ヒートデーモン(デイトナ社製)は装着可能でしょうか? ANSWER Q-1.純正より少し手前に引いたハンドルとのことですが、具体的には何mmバックするのでしょうか? A.コンフォートバー装着時、グリップエンドで純正より約65mm手前になります。※少し絞りが入っていますので、実際に握る部分は上記数値と僅かに異なります。 Q-2.マスター側バンジョー回り止めをカットする手順を教えて下さい。 A.以下、回り止めカットの手順を画像と説明でご紹介致します※画像クリックで確認頂けます Q-3.1200Xのみ対応ですか?XL1200Lに装着希望です A.XL1200X以外のスポーツスターモデルも装着可能ですが、その場合、車検対応ではなくなり、純正比のポジションも異なります。 また、意図せぬ箇所の工夫、調整が必要となる可能性も御座いますが、 弊社ではXL1200X以外への装着データが御座いませんのでご容赦下さい Q-4.ヒートデーモン(デイトナ社製)は装着可能でしょうか? A.申し訳御座いません、弊社では正確なデータが御座いませんがハンドルに穴空けの加工をすれば装着可能と思います ※ヒートデーモンの電源スイッチがあるほうに穴を開けて配線が通せるようになればOKのはずです ※クリックで拡大 商品のご注文・業販・お問合せ ※業販はFAXまたはメールからのご注文とさせて頂きます
当サイトに含まれるすべてのコンテンツ(記事・画像・動画・イラストなど)の無断転用は、商用、個人使用を問わず一切禁じます。 © GOODS co.,Ltd. All rights reserved. |